結婚間近の26歳ニートが思うこと

もうすぐ結婚するニートが思ったこと、日々のことを書き留めるものです

初めての彼氏。

私が男性と初めてお付き合いしたのは20歳のころ。以前のエントリーでチャットについて書きました。そしてこの人もチャットで出会いました。18か19歳の頃、彼とチャットでよく話すようになり、メールするようになり、電話するようになり、お互い支えというか、まあ好きになった?感じでした。(別れてしまうと好きだったかもよく分からなくなる)そして1年以上経ったある日会うことに。私はブスでデブだよ!期待しないでね!!と何度も伝え、彼も俺も見た目に自信ないから期待しないでとのこと。彼は隣県に住んでいて、用事があって出掛けたついでにちょこっと会いました。そして第一印象は、相撲部か柔道部なの?でした。彼は何を血迷ったか私を可愛いと言ってくれました。仕事の合間に来てくれたのでほんとに少しの時間でさよなら。お互い家に帰ってからの電話で告白され付き合うことに。彼は当時25歳で会社員の大柄な人。話が面白く、まめに連絡をくれる人でした。

車で片道3時間はかかるし、彼は仕事が忙しかったので月に2回会う程度。基本彼がこちらに来てくれ、たまに私が電車で行ったり。キスもセックスもこの人が初めてでした。会うとホテルに行きセックスしてました。初めて行ったラブホテルでポイントカード持ってたはず!と探していた彼。懐かしいな。

私はPMSでイライラしたり相手を思いやれないことが毎月ありました。その度にどうでもいいことでケンカを吹っ掛けていました。彼がどんな対応してたかもう忘れちゃったな。で、確か6か月目にデート中にケンカして別れると大泣き。彼に「最後にやらせて」的なこと言われ、は?となった私は車を降りて一人で電車で帰りました。帰ってからなんだか寂しくて、また大泣き。かまってちゃんなんですよね。あと自分に自信がないのでまた人と付き合えるか不安だった。彼氏がいるという状況がなくなるのが嫌だった。2週間くらいして、気付いたらより戻してました。でも結局だめで9か月で別れました。別れてから私の誕生日に趣味の悪い腕時計を送ってきたな。一度もつけることなく捨てましたけど。

今となってはなんで付き合ったんだろう?という感じ。恋に恋してたというか、誰かと付き合いたかった。セックスしたかった。経験が欲しかったんだと思います。やさしくしてくれる人ならだれでもよかったんですね。デブスなので選べる立場じゃないし、優しくしてくれるしいいかなと。もちろん楽しい事も沢山あったし、してほしいことをしてくれたり言ってほしいことを言ってくれたり。好きだなと思ったこともあったはず。

私は中学生~高校生の頃もチャットで知り合った人とメールや電話をするということを繰り返してました。彼と交際中も同時進行で連絡を取っている人が何人かいて、寂しさ紛らわすために男と連絡を取る癖が定着していたと思います。そして、ネットで知り合った人と実際に会うというこの体験がきっかけで浅はかで自暴自棄な行動が加速したと思います。と言っても経験人数少ないですけど。

ではこの辺で。おしまい。