結婚間近の26歳ニートが思うこと

もうすぐ結婚するニートが思ったこと、日々のことを書き留めるものです

ありのままで~ じゃないけど

このブログにはできるだけ正確に自分のことを書きたい。

普段の生活では、思ってること、やってること正直に言えなかったりする。

嫌われたり、引かれたりするんじゃないかと思うから。

でもまあここでなら、きっと誰の目に留まるわけでもないし

仮に叩かれても、実生活に影響出ないならいいかな、と。

というわけで。

 

自己紹介

26歳の無職の女です。

2014年2月に、わちゃーとなって退職しました。

 

簡単な年表みたいなもの書いたんですが、

早くも身バレが怖くなってきたので消しました。

前の前の職場で出会った方とお付き合いしていて、結婚する予定です。

花嫁修業中とかいう名目で親のすねをかじかじしてニーティングさせてもらってます。

 

性格はマイナス思考ですが楽天的というか、非努力家です。

負けたくないから努力する。ではなく、負けたくないから勝負しない方の人です。

頑張る!とかよく言いますが、頑張ったと胸を張って言えることはないです。

逃げます。よく逃げます。楽な方に楽な方に行きたがります。

勉強もスポーツもできません。容姿もひどいものです。

自分に甘い、ダメ人間です。

書いててつらい。努力しないくせにいっちょ前につらいとか言います。

世の中には死んだ方がいい人間がいると思っています。

そして私は自分自身を死んだ方がいい人間に分類しています。

生きるつもりでいますけどね。

こんな感じで自己紹介おしまい。

 

誰もこんなの読みたくないだろうなー笑