結婚間近の26歳ニートが思うこと

もうすぐ結婚するニートが思ったこと、日々のことを書き留めるものです

兎にも角にも暇なので

暇です、ニートですから

仕事してないから家のことぐらいは!となんでもやるようないいニートではないです。

たまには、少しはしますけどね?

まー、暇なのでね。え、これTwitterなの?って頻度で書いちゃいます。

 

 

 

今から妹と「アナと雪の女王」を見に行きます。

私は既に彼と見たのですが、もう一回行っちゃいます。

そんなに好き?と聞かれるとそうでもないのですが

ミーハーなことしたくなる時がたまにあって

たぶんそれです。

 

ちなみに1回目見たときに彼がサントラ買うと言いだし、

私の車も彼の車もレリゴーレリゴーいってます。

そんなに好きじゃないと言いつつ、めちゃくちゃ口ずさんでます

 どうでもいいけど(私のこのブログ自体100%どうでもいいけど)

今年になってやっとブルーレイプレーヤーを買いまして

画質の差にびっくりした次第であります

 

ではいってきまーす