結婚間近の26歳ニートが思うこと

もうすぐ結婚するニートが思ったこと、日々のことを書き留めるものです

昼顔を見て 不倫なんてゴロゴロころがってるんだろうな

新しいドラマを見ました。昼顔ってやつ。上戸彩吉瀬美智子が不倫するお話。なんかつらくなって途中で消したのだけれども。

まだ結婚もしていないのに、私もセックスレスで不倫だなんだってなるんじゃないかと不安になったりする。まだ起こってもいないことを心配し不安になるのは私の悪い癖です。

 

身近にも不倫はあります。祖父も、父も、もしかしたら母も。ですが、私の家族は割と平穏な方だと思います。離婚だなんだとはならなかったし。祖父と祖母は離婚してますけど。そこらへんも追々書いてみようかな。

友人にも不倫している子がいます。職場に営業に来る妻子持ちの男に食事に誘われ、友人も素敵な人だなとか思ってたらしくそういう関係に。もう1年ほど月に2回くらい会ってセックスする関係を続けている。バカだと思う。誰も幸せじゃない。相手の男性はお金があるとかでもなく、ちょっと若く見える普通のおじさん₍38₎。たまにホテル代を友人がだすこともあるそうです。なんだかなー。

友達の不倫話を聞くと奥さんの立場で聞いちゃってつらい。結婚して夫が若い女の子とセックスして可愛いだの好きだの言ってたらと思うとつらい、つらすぎる。

 

不倫はダメ、ぜったい。

 

でもね、私はしちゃう方の人間だと思う。浮気の経験もあります。まあこれも追々。自分もしちゃうかも?とか最低だと思う。ほんとに。しちゃうかもしれないから、しないように気を付けて行こうと思います。

 

おしまい