結婚間近の26歳ニートが思うこと

もうすぐ結婚するニートが思ったこと、日々のことを書き留めるものです

肛門を想像する口がある

こんばんは。いつものようにしょうもないこと考えてます。

 
皆さん、経験ありませんか?
人の口を見て肛門を想像してしまうこと
なんとまあ酷い話でしょう。本物の肛門を見たこともほとんどないですけどね。なんか口元を見てると「肛門ぽいなー」と思うことがあるんです。似てません?なんとなく。入り口か出口かなんですけどね。汚い話ですみません。
最近だと、ルーズヴェルトゲームに出ていた役者さんとか。悪口言ってるようで気が引けるので誰とは言いませんが、ドラマ見てて思っちゃいました。とても整った顔をされていて一般的にイケメンと言われる方だと思います。
 
まあ、だからなに。なんですけどね。
 
おしまい