結婚間近の26歳ニートが思うこと

もうすぐ結婚するニートが思ったこと、日々のことを書き留めるものです

2014-07-16から1日間の記事一覧

兎にも角にも暇なので

暇です、ニートですから 仕事してないから家のことぐらいは!となんでもやるようないいニートではないです。 たまには、少しはしますけどね? まー、暇なのでね。え、これTwitterなの?って頻度で書いちゃいます。 今から妹と「アナと雪の女王」を見に行きま…

家を継ぐということ

今の時代、家を継ぐってどーなの? てか、それなに?具体的にどうすることを言うの? 私もよくわかりません。 でも、その言葉に物心ついた時からずーっと悩まされてきました。 ここでは家業ではなく、名前を継ぐ方で話を進めます。 私は長女で妹が一人います…

ありのままで~ じゃないけど

このブログにはできるだけ正確に自分のことを書きたい。 普段の生活では、思ってること、やってること正直に言えなかったりする。 嫌われたり、引かれたりするんじゃないかと思うから。 でもまあここでなら、きっと誰の目に留まるわけでもないし 仮に叩かれ…

なんとなくブログとやらをしてみる

毎日暇で暇で、いろいろ考えることが多くてブログでも書こうかなと思った。 文章を書くのは苦手で、日記を書こうとしてもなかなか続かない。 このブログだって定期的に書くかわからない。 自分の脳内整理と記録のために、のんびりやっていこうかな。