結婚間近の26歳ニートが思うこと

もうすぐ結婚するニートが思ったこと、日々のことを書き留めるものです

書けない

頭の整理のためにこのブログを始めたのに、ここ何日か頭の中がごちゃごちゃしてて、整理しようにも頭の中である程度まとまらないとなんだか書き出すことすら出来なくて。

書けない。
 
とにかくごちゃごちゃしてる。色んなことが頭に浮かんでは消え浮かんでは消え、ごちゃごちゃしてる。
たった今、結婚してからのお金の使い方ってどうしたらいいんだ?おこづかい制?私が管理するのかな?お互いの財布は別々かな?とか今一人で考えても仕方ないかな。とか。そんなことが浮かんだ。
少し前は子どもが出来たら愛せるかなとか胎動にイライラしないかなとか、泣き止まない子どもに手を上げないでいられるかなとか、しつけできるかなとか、私が親になったらダメなんじゃないかとか。というか妊娠できるのか?とか。とにかくマイナスな考えが浮かんだり。
まあとにかくごちゃごちゃなんです。
 
最近また不安定。自己管理できない。ちゃんとしないと。いつまで死んだ方がいい人間やってるのかと。生きてくつもりなら生きてもいい人にならなきゃ。
 
 
 
んー、でもやっぱお前死んだがいいよ。(頭の中の声)